TVを見終わって気を失ったらしく、気付けば布団も敷かないままに6時過ぎ。
時間的にはまだ余裕があったので良かったが、ちと危険ではあった。
体勢を整えて、朝食を済ませてコーヒーで一服。
んで家を出て、田町~渋谷~高津と移動して病院へ。
到着が8時、診察開始は9時なので暫し音楽を聴いて過ごす。
始まってみると相変わらずあの時間でも前が居るらしく、5~6人挟まっていたかな。
診察室に入ってのやり取りはいつも通り、調子は極端に悪くもないが良くもない。
しかし気持ちが落ち続けることはないので、現状維持でやっていくことに。
終わって保険証チェック、んで会計まで済ませても9時半くらいであった。
ちょっと移動して薬局へ、こちらも余り待たずに薬が出た。
様子を聞かれたので適当に答える、ちょっと笑いを呼んでみたりも。
特に寄るところもなかったので、そのまま溝の口~二子玉川~大井町~田町と帰る。
10時半には着いてしまい、特にやることもないしちょっと睡眠不足気味なので少し休む。
昼食は出掛けた先で食べることになっていたので、12時半近くまで仮眠。
起きて適当に支度を済ませ、品川へ。
途中2人からほぼ同時に同じくらい遅れるとの連絡、結局待ち合わせ場所で落ち合ったのは1人。
15分ほどで遅れた2人も合流、買い出しをしようとしたがいつものマルエツより高いので見送り。
車で迎えに来てくれたわけだが、この面子ならいつも通りの現地集合で良かったかも。
まぁそんな感じで天王洲アイルの友人宅へ、いつも通りにわいわいやるのだ。
今日は所帯持ちの2人が久々に参戦すると言うことで、普段より大規模。
マルエツで酒と食料をざっくり買って、早速家に入る。
すぐに支度して、乾杯。
昼からガンガン飲んで食べる、まぁノリはいつも通りである。
暫くで1人合流、んで夜になってもう1人合流で全6人集合となった。
その頃私はちょっと居眠りしていたが、起きて適当に始めた。
以降めちゃくちゃ、まぁ想像していたが凄いことになった感じ。
んで私はというと、数回記憶が途切れたりしつつも1時過ぎまでは粘ったはずだ。
しかしそこで落ちたようで、そのまま沈没。
明日へ続く。

2009年7月 4日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp