生気無し

爆睡していたようで、気付くと10時過ぎ。
どれだけ寝ていたんだという話だが、1人送り出すときに起きたような気がしないでもない。
とにかく随分寝たのに、非常に気分が悪い。
明らかに飲み過ぎ、アルコール残りまくりである。
少し置いて解散することとなり、3人を車で送り届けてくれることとなった。
#いつも通り主は早く飲みを切り上げているので運転に問題無し
今日はここ暫くと逆順で、田町へ最初に行くとのこと。
順番的には最後に降りる1人は、寄り道があるというので一緒に田町で降りることに。
程無く到着、再会を期してお別れ。
ちょうど信号も変わったので、一緒に降りた1人も駅に向かった。
私はいつものローソンでAmazonの荷物を回収、ニトロベスト 初回完全生産版(AA)だ。
#表記が微妙におかしい気がするが原文のままである
ついでにおにぎりを買って帰宅、気分は悪いがお腹は空いていたので。
帰宅して開梱を済ませ、すぐに食事。
あとは水をがぶ飲みして、倒れるように眠る。
途中数回起きたが、基本的には夕食までぶっ通しであった
音は鳴らしていたのだが、山程あったメールの着信にも気付かなかった。
というわけで夕食に呼ばれたのだが、まだ気分が悪い。
一応押し込んで食べて、また横になる。
21時頃になってようやく動く気になり、あれこれ作業を始めた。
早く寝て、明日からの仕事に備えなくては。

2009年7月 5日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp