変化なし

結局F1を見て、2時過ぎ就寝で5時45分起床。
激しくだるさを感じたが、まぁ何とか朝食と身支度を。
表に出ると既に空気が生暖かく、今日は暑くなるだろうと感じた。
若干早目に出たので駅のホームで缶コーヒーの一服、あとはいつも通りの道中。
普通に進んで普通にバスに乗り、常識的な時間に到着した。
定時まで10分強残していたので、いつも通りの緩やかなローリングスタートを。
先週末の流れでデータ整理を継続、淡々と進める。
特に外乱も無く、ボスが海外出張中なので月曜定例ミーティングもなし。
盛り上がりも盛り下がりも無く、隣のおじさん(仮)とも余り口を利かずに昼まで一気に。
いつも通りに突っ伏して休む45分、まぁだるいけど眠くはない。
午後に入って、ちょっと一段落したので隣のおじさん(仮)と軽く打ち合わせ。
方針を改めてすり合わせ、渡せるデータは渡して自分の仕事に戻る。
とりあえずまとめは隣のおじさん(仮)がやることになっているので、私はオペレータ状態だ。
1度トイレに行った位で特に休憩も取らず、いつも通りに淡々と仕事を。
あぁいつも通りというのは語弊がある、ここ暫くはベンチ張り付きだったからな。
とにかく山谷ないままホントに静かな1日が過ぎる、結局17時まで何もなかったな。
同期関係のメールを少し処理してPCを片付け、とっとと撤収。
1番バスで会社を離脱、いつもの電車でいつも通りに帰る。
18時半過ぎに帰り着いたのだが、すぐにゆうパックが到着。
ん?と思ったが、本日未明(2時過ぎだったか?)に発送の知らせがあったオークションの落札品であった。
確か夜間(19時以降)指定だったはずだな、と思ったが受け取れたので良いことにしておこう。
ブツに問題はなかったので、到着の連絡と評価入力を済ませて取引終了。
スピーディなやり取り、これくらいスッキリしてくれる人ばかりだと良いのだけどな。
梱包でも普通気付かないようなところに気配りしているし、この人は随分マメなのだろう。
さて、適当に過ごしたらとっとと寝よう。
これから暫くは、精神力の強さが試されることになるだろうから。

2009年7月13日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp