ヤケクソ

程々の0時半就寝も数度起きて、結局訳のわからない感じで5時45分のアラームで起床。
非常にだるかったが贅沢も言えず、とりあえずいつも通りに動く。
朝食と身支度を済ませ、いつも通りの時間に家を出る。
TSUTAYAのレンタルCD返却(まだ日はあるのだが)をしていたので、コーヒータイムは無し。
あとはいつも通りの道中、バスも取りたてて早くもなく遅くもなく。
10分強残して着席、いつも通りの流れで始業まで。
定量的に言えないので微妙だが、どうもPCの起動が遅くなっている気がする。
メールボックスを開くまでの時間が、長くなっているような。
まぁ早く動き出しているので業務に支障は無し、イライラしなければ済む話だ。
あとは昨日のコピーのように過ごす、正直書けることがほとんどない。
午前中は本当に黙々と仕事を進め、昼はいつも通りの45分休憩。
連絡事項はメールで流れて昼会は無し、午後も淡々とデスクワーク。
隣のおじさん(仮)が他の人とは話すのに私に話さないのは、何か意地になっているのだろうか?
こちらは別に困ることもないので、適当にやっていた。
んでいつも通りに掃除の時間も過ごして、17時の定時を迎えた。
この調子で来月一杯やるのは、正直無理だと思うのだが。
まぁ今考えても仕方ないので、片付けてとっとと撤収。
金曜なので増発バスがあるがこれはいつも通り見逃して、いつもの時間のバスで離脱。
本当は飲みにでも出たかったのだが、明日の予定や予算の都合などあり見送り。
横浜でポイント増量キャンペーンをやっているな、となんとなくヨドバシカメラを覗く。
んでミニカー売り場を見たのだが、時期を逃したと思っていたブツを見付けてしまった。
条件的にもうこれは買うしかないな、とさっさとレジへ。
その後CD売り場へふらっと、出たのは知っていたがスルーしていた物を手に取ってしまう。
ブツは、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION(AA)だ。
正直眼中になかったのだが、先日映画を見てから一気に欲しくなってしまったのだ。
んで、これを買うならと見たらあったので追加。
今度は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 オリジナルサウンドトラック(AA)だ。
もう映画は全部Blu-rayで揃えると決めたので、毒を食らわば皿までだ(?)。
先日の携帯電話購入に加え、ポイント増量が何段階かあるので結構溜まった。
いよいよPS3の購入かな、と思いつつも黒以外品切れという状態に値下げor新機種の想いが。
余り気にしていたら買えないので、適当なところで踏み切ろう。
買い物終了にて帰路へ、田町まで帰着していつもの書店へ。
スケジュール通り、スマッシュ!(14)(AA)とエデンの檻(3)(AA)を購入。
帰宅後夕食、んで夜更かしの予定があるのでゲームを引っ張り出してみたり。
自分のドン臭さに辟易しつつ、まぁ楽しいので良いことにしておこう。
さて、明日はお楽しみの日だ。

2009年7月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp