だらけるとはこういうことだ!

時間不明に眠りに落ちたあと水分不足で一度目が覚めた気もするが、8時過ぎまでほぼ爆睡でようやく目覚めた。
母は先に朝食を済ませたらしく、薄情なと思いながらぼそぼそと食べた。
#私は少なくとも居合わせたときはどうするか聞くようにしているしいないときも出来るだけ待つ
終わって薬を飲んでぼんやり、と思ったら11時過ぎまでワープしていた。
うむむ、と改めて音楽を掛けて聴いてと思ったら今度は14時半過ぎ。
さすがにお腹は空いたので、何か食べようとは思ったが時間が中途半端だ。
夕飯に響くのは良くないな、と表に出て適当なものを買ってきて済ませた。
以降まただらだらしているうちにワープ、今度は20時だ。
夕食の声で目覚めて、食べたあとにまた居眠り。
一体、なんなんだこれは。
別に徹夜したわけでもなければ、すごい深酒をしたのでもない。
なのに、ここ最近ではないくらいの眠気が続いている。
まぁ仕事に差し障るのもアレなので、早寝して明日に備えておこうか。

2009年7月19日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp