気合いの世界

7時頃に気を失うように眠って、アラームを10時に掛けていたがその前には起きた。
朝食を詰め込んで、何度か気を失いながらもシャワーを浴びるまでは辿り着いた。
んで11時、予定時刻なので忘れ物に気を付けて家を出る。
ちぃばすに乗って、目指すは六本木である。
ミニライブというかなんというか、表現の難しいイベントなのだ。
開場時間は過ぎていたのですぐに入る、安心することに小さめの規模である。
OFF会?という感じで、まぁ落ち着けるな。
今回のテーマの一つでもあるので、マグカップはしっかり持ってきた。
スタートの10分前くらいに、ドリンクを貰いに行った。
特別にマグカップに入れてもらう生ビール、スタッフさんとちょっとその話で笑ったり。
席について暫くで開演、まぁなんというか良い意味で非常にゆるい感じである。
歌があったり、本題のDVD上映があったりで時間が過ぎていく。
なんだかんだで非常に楽しい一時、あっという間であった。
ロビータイムも正直まったりモード、いつも話せない方ともちゃんとお話できた。
いつもの顔の方はいつも通りで、まぁそんな感じ(笑)
さるお方の用が済むまで待ってみて、大体用も済んだので一緒に退出することに。
その方はJAMへ行くとの事、私もご一緒したかったが身体が悲鳴を上げていたのでやめた。
駅に向かうところでお別れして、私は軽く昼食を済ませてからちぃばすで田町まで戻る。
発売日を迎えていた本を買うために、いつもの書店まで足を伸ばした。
悪霊都市ククル 上(クラッシャージョウ8)(AA)と、悪霊都市ククル 下(クラッシャージョウ8)(AA)である。
帰宅して荷物を片付けたところで力尽き、寝入ってしまったようだ。
一応夕食時には起きて食べたが、そのあともかなりグロッキー。
既に挫けかけていたが、22時半頃に目が覚めたのでやはり動くことに。
23時に家を出て、秋葉原へ移動してまたJAMだ。
今日は京アニfeat.JAMということで、まぁタイトルで察していただきたい(笑)
席片付け待ちですこし入り口に居たのだが、昨日の件の事後処理が。
まぁ過ぎたことをグダグダ言っても仕方ないので、そういう趣旨のことを言っておいた。
私はとりあえずの用が済んだとも言えるので、あとは気楽に。
何の縁かまた昨日2回座った席に、近場も同じような顔触れでデジャブ状態である。
暫くはイベントの割には落ち着いた進行だね、といいつつ適当にやっていた。
しかし予期せぬ事態発生、以降ぐちゃぐちゃに。
カオスというのはこういうことだと思われる、詳細は正直書けない。
嵐が過ぎ去るまでは結構な時間が流れたはず、以降はなんだか意味不明。
なんだかんだでラミネートカードをコンプリートしたりしつつ、楽しい時間も終わりを迎える。
閉店時間前に動くというのは何度か書いたようにポリシーなので、周りに声を掛けたり。
結局時間は過ぎてしまったが、心掛けの問題だと思いたい。
昨日のMVPと駅まで歩き、別れて田町へ。
今日も忘れずにいつものローソン、Amazonの買い物を回収。
今日は、ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 BOX(AA)だ。
帰宅後外箱だけ開梱して片付け、ブツは荷物の山に乗せて力尽きた。
以降明日に続く。

2009年7月25日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp