ロード終了

6時前に朝食を済ませ、薬を飲んで倒れるように寝る。
10時頃から1時間おきに目は覚めるものの、まともに動けぬまま。
14時半になってようやくお腹が空いた感じで、軽く昼食を。
あとは時間を掛けて色々と片付けて、シャワーに辿り着いたのが15時過ぎだったか。
終わって着替えて身支度、16時前に家を出て秋葉原へ。
もう勢いだけの世界、JAM5周年イベント皆勤なのだ。
禁煙席は生憎満席、別に急ぐでもないので待たせてもらうことにした。
その間行ったり来たりするときに、色々な人が少しずつ声を掛けてくれて楽しかった。
暫くで席が空いて、座っていつもの感じでやった。
シフト交替の時間帯だった(もちろん合わせたのだ)ので、色々な顔が出たり入ったり。
この3日随分色々な意味で無茶をした気もするが、まぁそれなりに実りもあったのかなと思ってみる。
色々な人と自然に楽しいやり取りを出来るのが、その産物だと思う。
そろそろ切り上げかな、と思っていた頃にちょっと対応依頼があって結局3日連続で同じ席に。
隣と少しやり取りをしつつ、さらに向かいに人を迎えて暫く進行。
19時になるかならないかのところでその方は退出され、私も頃合いと切り上げた。
あとは普通に帰宅、夕食を済ませたあとちょっと仮眠してようやく週末のまとめをした。
宿題終了、とっとと寝よう。

2009年7月26日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp