眠い日

なんだかんだで1時過ぎの就寝、数度起きつつ寝て5時45分にアラームで起床。
昨晩も猛烈に眠かったのだが、継続中である。
なんとか朝食と身支度を済ませて、家を出た。
道中はいつも通り、例によって例の如しと言う奴だ。
バスもボチボチ、10分ちょい残しての着席となった。
緩やかに始業、メニューは山程あるので淡々と進める。
基本的に自分だけの仕事なので、世界に没入する。
こういう状態になると、電話とか全然取らない人も居るが私はその辺は変わらずに。
ペースを乱されるのは正直本位ではないが、放っておいて良い話でもない。
その辺をわかっていない人が、結構多いものだ。
まぁいい、そんなこんなをしつつ細かい修正点を隣のおじさん(仮)に確認したり。
午前中はあっという間に過ぎて、45分間の安息の時間に。
眠気がないではないのだが、昼休みに眠りに落ちることがほとんどないのは不思議なところだ。
午後一番は昼会、連絡事項は大して多くなく10分も掛からず終了。
あとは引き続きの仕事、今日は雑音も少なくて助かる。
まぁ少し横槍が入ったほうが、今日のように眠かったりするときは助かることもあるが。
やはりすこしだれる時間帯はあって、コーヒー増量でなんとかしのいだり。
16時半前にちょっとしたキリがついたので、細かい残務をこなして17時まで。
あとは片付けて撤収するだけ、1番バスで会社を離脱。
帰路も特に問題無し、ただバスはそんなに早くなくて1本早い電車には乗れず。
そんなこんなでいつも通りの電車で、いつも通りに田町まで。
昨日書いていた通りAmazonの買い物が到着しているので、いつものローソンに寄る。
WRC LEGEND GROUP A 87-89 / デルタ最強の時代(AA)
WRC LEGEND GROUP A 90-92 / トヨタ vs ランチア 白熱の頂上決戦(AA)
ちょっと積んでいるDVDも多いところに、3枚組BOXが2つなのでいつ見るのと言う感じだがまぁいい。
受け取って帰宅して、またガンダムエースを買い忘れたのに気付く。
すぐに売り切れることはないだろうと信じて、また明日の課題にしておこうか。
さて、とっとと寝よう。

2009年7月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp