引き際か?

暑さで寝付けず1時半頃就寝、数回起きて寝て5時45分に起床。
朝食と身支度を済ませるものの、機能停止状態に。
前回からたった一週間、全く不甲斐ないが休みを決めた。
悪かった頃の状態が出つつあり、色々思うところがある。
主治医とも色々話しており、ちょっと考えなくてはならないかも。
とにかく何事もやる気が起きず、かろうじて延々と鳴り続けるMP3のプレイリストだけ開いて横に。
眠りにも落ちず、しかし何もしないという不毛な状態のまま過ごした。
ちょっと気分も悪くて、昼食は軽く済ませた。
午後も変わらぬ感じ、暑さでやられてきた感じもある。
これは会社に居れば空調があるので、何とかなる話である。
結局何も出来ぬまま一日が終わり、空虚な気持ちだけが残った。
明日はしっかりしたい、いやしなくてはいけないのだ。
とりあえず、寝よう。

2009年7月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp