体力ギリギリ

なんだかんだで寝るのが3時を過ぎてしまい、朝食で7時に起こされたのは結構辛かった。
適当に食べた後は、全く力が出ないのでまた横になることにした。
8時前から11時前くらいまで、眠りに落ちたのかどうか微妙な状態で過ごす。
以降は身の回りのことをする、でもなんだか疲れが抜けない感じでちょっと辛いか。
12時頃にお腹が空いてきたが、買い物に出た母が戻ってこない。
何度か電話するが繋がらず、結局13時頃に帰宅。
ようやく昼食にありついて、ちょっと休憩したあとシャワーを浴びる。
今日はROBO太祭り、会場は芝浦なので余裕で徒歩圏内である。
開場は14時、人が捌けてからと思って14時に家を出たのだがまだ列があってがっくり。
待っているうちに見知った顔がパラパラと、大体この辺りは行動を共にすることになりそう。
チケットを出して、ドリンク代を払って入場。
そこそこのキャパシティがある会場だが、もう結構人がいる。
多分最終的には相当な人口密度になると想像され、まったり出来る隅を陣取った。
予想通りの3人で適当にやり取りしながら楽しむ、良く言えば大人で悪く言えばおっさんだ(笑)
前半はお誕生祝いの感じで進む、まぁ色々と楽しかった。
色々仕込みもあったようで、そんな感じだな。
これだけで2時間くらいあったような気が、間を置くかと思っていたがそのまま本編に突入した。
場も盛り上がり、ゲストが豪華だったりで非常にテンションの高い会場であった。
なんだか勢いに飲まれたと言うか、開演から4時間以上あったのは信じられないくらいであった。
まぁそれを物語っているのは、唯一足が疲れたことくらいか。
誕生祝いの寄せ書きなどしつつ会場を出て、物販を経由して表に出ると雨。
鬱陶しいなと思いつつ、1人とご一緒させてもらい田町まで。
#1人は仕事ということで途中退場された
ちょっと寄り道しようと言う話もないではなかったが、明日早番と言うことらしいので見送りに。
田町の改札で別れ、私はそのまま駅を突っ切ってコンビニへ。
買い物をしたところで、Amazonの買い物が到着していたのを思い出した。
というわけで、いつものローソンにも寄る。
今日の回収物は、「"Hello、world."」オリジナルサウンドトラック(AA)。
昨日のCDの絡み、色々あってこちらの元ネタCDが手元に無かったので改めて購入と。
あとは帰宅、早目に眠って体力回復しよう。
明日からは休養期間、まぁリズムは崩さずにちょっと気分だけ変えていこう。

2009年8月 2日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp