一転

なんだかんだで3時就寝、起きて寝るのはいつものことで5時45分のアラームをぶっちぎって6時起床は昨日同様。
ちょっと気を引き締めなければとも思うし、少し休んでから調子を戻せばとも思う。
そんな葛藤を胸に朝食、済ませてお茶の時間。
相変わらずの早い時間なので、なんとなく手持ち無沙汰だったり。
9時頃までは淡々とPCでの作業をしたり、ネットを巡ったりしていた。
しかし猛烈に眠くなってしまい、2時間くらいワープしたみたい。
このペースはいけないな、ちょっと軌道修正しなければ。
積んでいたコミックを消化しつつ、昼を迎えた。
何故かカレーを作ったらしいので、サクッと頂く。
余り辛くないが、自分で作ったわけではないので文句は言わない。
午後も淡々とコミック、だったのだが16時頃からやはり2時間くらいワープ。
気が緩みすぎ、このままペースを崩すのは非常に良くない。
色々やることを考えていかなくてはいけない、どうしようかな。
もちろん夕食もカレー、まぁちょっとずつ美味しくなってきたかな。
夜は金勘定など、ちょっと頭の痛いことを進めておく。
先送りにしても良いことは無いし、随時確認しておかないと色々面倒になるので。
さて、今日は引き篭もってしまったが明日はちょっとだけ出掛けよう。

2009年8月 4日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp