何もなし

細々した用事をやっつけて2時頃就寝、5時45分にアラームで起床。
朝食を済ませて顔を洗うも、やはりきつい。
深酒が過ぎたか、単純に体調が悪かったか。
#昨日は微妙な違和感と喉の痛みがあった
いずれにしても使い物にならないし夏休みモードなので(一応カレンダーは守る)、水分を補給して横になる。
6時過ぎから10時半頃まで寝た模様、母は病院に向かったようだ。
まだ微妙にだるかったが、これ以上寝続けるのも不毛なのでとりあえずPCに向かう。
昨晩の巡回が適当だったので、色々と補完して回った。
そのうちに昼になり、お腹も空いたのでパンを焼いて頂く。
午後は先日の積み残しコミックを、休み休み読んでみたり。
まぁいずれにしても、何をしていると言える状況ではなかった。
6冊ほどやっつけて夕方といえば、ペースの遅さがわかるだろう。
少し調べ物を思い出してまたPCの前へ、暫くそのまま。
んで夕食、余り動いていないので昼に続いて少し控え目に食べておいた。
さて、明日は何かするか。
でも何も思い付かない、DVD崩しを始めても良いのだがどうも気が乗らない。
まぁ、適当に考えよう。

2009年8月12日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp