穏やか~立腹

どうも夜更かし癖が付いて3時頃就寝、それでも5時45分のアラームでは起床。
朝食を済ませて顔を洗い、ぼんやりしていると眠りそうなのでちょっとだけ残ったコミック崩し。
1時間ちょいで終わってしまい、あとは片付けたときに発掘した雑誌を読んだりネットをしたり。
淡々と時間が過ぎていき、昼を迎える。
腹時計は正直なもので、まぁ大体正午に耐えられなくなった(笑)
午後になり少し昼寝、2時間は寝なかったか。
あとはのんびり読書モード、合間合間でネットを覗くのが病んでいる。
特に出かけるつもりも用事もなかったので、結局引きこもって夕方まで。
早目にやっておこうと米をといでジャーにセット、夕食の支度を。
このあと非常に腹の立つ展開となり、怒鳴りそうになってしまった。
とりあえず、人にやれということくらいは自分もやれと言う話だ。
まぁとにかく随分遅くなってから、結局1人で夕食を。
以降だらだら過ごし、無目的な日2日目が終了。
明日も銀行へ行くくらいで、他にやることが思い付かないなぁ。

2009年8月13日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp