後始末

昨日の行動で書いた通り、8時に帰宅してさすがに即沈没。
昼前に目を覚ますが、とにかく酷い二日酔い。
ここまで翌日に響くのもかなり久々、調子も悪かったのだろうがそれ以前に飲み過ぎだ。
もう気分は悪いし目は回るしで、寝ているのも辛かった。
出すものを出せば良かったのだろうが、上手くそれも出来ない状況で悶絶。
とりあえず横になるだけなって、水分を随時補給して過ごした。
朝も食べていないが、とても食べられる感じではなく昼食もスキップ。
母は出掛けている模様、引き続き休んでいたが電話が来た。
姉からで、父の墓まで来ているとの事。
母に電話したが繋がらないらしい、こちらも行き先はわからないと答えておいた。
もう少し続けてみる、ということだったので任せておいた。
私はそのまま沈没モード、15時頃になってようやく少しはマシな気分になってきた。
それでもまだ具合は悪く、辛い状態には変わりなし。
母が帰ってきたので、姉からの話をしたが結局連絡を取れていなかったようだ。
というか、少しは携帯の確認をしろと毎度言っているのだが全く改善されない。
こちらから連絡したが繋がらないようで、暫くそのまま。
んで姉から連絡、帰ったと思っていたがどうやら一家で六本木にいたらしい。
これから来るとのこと、正直姪たちの相手をするのも辛かったがそうも言っていられない。
適当に話し相手をして、義兄も揃ってみんなでお茶を。
暫くで夕食をということになって、何やらピザを頼めといわれた。
この状況でピザ、と正直目の前が暗くなった。
6人居るのでLサイズを2枚、一応子供(といっても中3と小6だが)が食べられるようなものをチョイス。
今はネットで注文できるので、この辺は私が動くのだ。
みんなであれこれ選んで、クーポンを使って安く上げた。
もちろんポイントサイト経由で注文するのも忘れない、機会損失はもったいないのだ。
40分弱で到着、テーブルを出したりあれこれと支度。
んでピザを広げるが、見ただけでうっと来た(笑)
結構キツイな、と思いながらギブアップまで食べる。
数えてみたら、自分の割り当て分は片付けていたようだ。
あとは麦茶をがぶがぶ飲んで、適当に。
21時前くらいで駐車場の料金もあるので、4人は帰っていった。
さすがにしんどい、明日はじっくり休むとしよう。

2009年8月16日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp