普通の日

ゴタゴタやって2時過ぎ就寝、いつも通りで5時45分のアラームで起床。
昨晩残ったピザで朝食(笑)、終わってのんびり。
しばらくしてから会社に報告メール、まぁレスポンスの悪い人相手なのですぐに電話とかはやめておこう。
んで読書タイム、いつも通りにまったりと。
ただ気が緩んだか、多分10時過ぎに1時間程眠ってしまったようだ。
昼食まで読書に戻り、軽めに食べて食休み。
午後ものんびり読書、そろそろ気を引き締めていかねばならないのだろうがとりあえずはこんな感じで。
特筆するべきことは何も無いまま、夕方を迎えた。
程々に夕食、んで食後のんびり過ごしていたらまた寝たようだ。
今度は2時間ほど、ちょっといけない傾向である。
明日は、もう少ししゃんとしよう。

2009年8月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp