のっぺりした生活

引き続き夜更かし中の2時過ぎ就寝、その上4時台に起きて寝てとやったら5時45分のアラームをぶっちぎった。
結局2段目の6時に鳴るアラームで起床、朝食を済ませて顔を洗う。
眠いなぁ、と思いながらもとりあえずはPCに向かってネットを巡る。
PS3の新型が出そうだと言う情報はあったので、その辺を調べるのだ。
やはり正解だったようで、薄型化&値下げということらしい。
早まって現行を買わなくて良かった、供給が落ち着いた頃に買うとしよう。
今ですらヨドバシカメラのポイントが13000以上あるので、15000ちょいの手出しでなんとかなりそう。
そんなことを思いながらメールを投げたり、お茶を飲んだり。
しばらく読書していたのだが、珍しく寝転がっていたのでいつの間にか落ちたらしい。
#普段は結構まともに座って読んでいる
2時間弱ワープして、11時ちょっと前であった。
母は急遽歯科に行ったらしく、とりあえず1人である。
まぁ出掛けている日の方が多いと言えば多いのだが、帰るか帰らないかわからない時は昼食を待機したりするのだ。
#先に食べたときに限って「食べに出るつもりだった」とか何か買ってきたりする
というわけでのんびり昼食、んで午後の部。
どうも眠気が抜けず、15時くらいまでは読書していたのだが観念して横になる。
夜更かしが原因だと思うが、とりあえず昼夜逆転だけは避けておかなくては。
1時間ちょいで起きて、夕食までは米をといで炊飯器にセットして読書に戻る。
母が帰って夕食、終わってちょっとコンビニへ。
しょうもない買い物を済ませて帰宅、今日こそは早く寝ようと思うのだが。
明日は書店に行くくらい、特に予定無し。

2009年8月19日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp