撃沈

昨日書いた流れで6時には眠り、10時に腹が減ったか目が覚めた。
母はとっくに朝食を済ませたらしいので、1人で適当に食べて終了。
自重して飲んでいたので、先週のように二日酔いはなかったのだがとにかく眠い。
どうしようもないので、結局そのまま寝る。
次、また腹が減って(笑)13時に起きて昼食。
そして、また寝る。
途中起きたような気もするし、そうでない気もするが結局19時くらいまで寝続けた。
続いて夕食、起きているのは食べているときだけだったり。
というわけでまた沈没、21時頃に一瞬目を覚ましたような気もするがまた寝る。
結局起きたのは23時半頃、最低限のことをして寝直そうと思った。
が、ここではたと気付く。
F1をやっていたはずで、予選の結果すらチェックしていなかった。
今からそれ系のサイトを見ると決勝のリザルトを見てしまいそうなので、その点は我慢してTV放送を待つ。
観戦終了、まぁ色々あるがチャンピオンシップは混沌としてきた気がする。
今後の盛り上がりに、更に期待しておこうか。
さて、明日は特に予定もないがサマーウォーズの小説版でも読もうかな。

2009年8月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp