落ち着いた日

F1を見終わって3時前の就寝、5時45分と6時に2段に掛けたアラームをきれいに止めて6時半頃起床。
のんびりモードだったので母も起きており、味噌汁と目玉焼きが追加供給された。
#普段はごはんにインスタントの味噌汁と納豆だけ
食べ終わってまったりとしばらく過ごし、それからCDのリッピング。
ちょっと溜まってきたので、また6枚ほど処理。
タグ入力まで入れると結構骨だったりするのだが、今回は結構手抜きが出来た。
使っているタグエディタのおかげなんだろうけど、他を試していないので使い勝手が良いのかは不明。
私はどうも最初に使ったものが至高になってしまう傾向があって、色々試さないのだ。
変な安定志向なのだけど、まぁ性格は変えられるものでもないので良いことにしておこう。
んで終わってまだ昼前、復習も兼ねて先日買ったサマーウォーズを読むのだ。
といっても適当にだらだら読むので、キリの良いところまで読んでしおりを挟んで他のことをしてという感じ。
1/3も終わらないうちに昼、昼食は軽めに。
ちょっと買い物をするので、TSUTAYAのCD返却やらネットレンタルのCD返送やらもついでに。
得意とする分野が違うので、使い分けをしているのだ。
んでコンビニでどうでも良い買い物をして、ここの所はまっているコカコーラゼロを買って帰宅。
#いつものように団地内の100円自販機で購入
午後しばらくで本は読み終わり、まぁこんなものかな。
いつもの某氏のためにネタバレはなし、読んでのお楽しみだ。
そのあと関連のものも読んで、そんなこんなで夕方に。
ちょっとぼんやりしていたら、30分位ワープしていて夕食で起こされた。
適当に食べて、さっさと終了。
なんとなく家の中が暑いので、散歩がてらいつもの書店やらあちらこちらを回ってきた。
冷房がないのはもう慣れたつもりだが、辛いときもあるのだ。
さて、明日はお楽しみのCD発売日だ。

2009年8月24日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp