何も無し

F1の放送が遅かったので4時過ぎ就寝、いつも通りのアラームを掛けていたがまともに起きられるわけもなく。
いや、会社に行かなくてはというところがあればなんとかしていたと思うが今はそうではないので。
#事実生放送のカナダGPなど見てそのまま出社したりしていたし
5時45分・6時ともアラームを止めた記憶はあるが、気付いたら携帯を握り締めたまま7時になっていた。
のそのそ起き出して朝食、終わって診断書の扱いについて会社に問い合わせのメールを投げる。
そう時間をおかずに回答が来て、想定内だったのでその様に準備。
9時を少し回った頃に、サクッと身支度をして郵便局へ行って診断書を差し出してきた。
雨が鬱陶しかったが、まぁ近いので余り問題はない。
帰ってからはさすがに眠くて、1時間程仮眠を。
そのあとはいつも通りの過ごし方、音楽を掛けながら読書。
昼食を挟んでそのまま続け、15時過ぎにちょっと疲れて休憩。
母はなにやら表に出て用を済ませてきたようで、ついでに郵便物を拾ってきてくれた。
待ち望んでいた重要便もあり、とっとと開封して手続きを済ませる。
そのあと思い立って、ちょっと本を通販で取り寄せた。
ポイントサイトの絡みがあって、2つのサイトで2冊と1冊購入。
送料無料のところも増えてきて、Amazon以外の選択肢も出てきて良い感じだ。
まぁそうは言っても、私は(問題はあれども)Amazonが基本ではあるが。
終わって読書に復帰、んで18時頃に母から声が掛かる。
もう夕食ということだが、早過ぎる。
母は結構時計を見ないで行動することが多くて、こういうことが間々ある。
#逆に出掛けたままとんでもない時間に帰ってきたりも
そうは言っても出来たものは仕方ないので、頂いておいた。
んー、特にやることも思い付かないしとっとと寝ようかな。

2009年8月31日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp