ぼんやり

どうも早寝が出来ず、3時過ぎ就寝で5時45分にアラームで起床。
朝食を済ませて顔を洗い、お茶を飲んで一息。
そのあといつもなら読書に、というところなのだが全くその気になれず。
いかんなぁ、と思いつつもだらだらしてしまう。
久々に全く気力がなく、何をする気にもなれず。
結局ちょっと居眠りもして、ろくでもない午前中であった。
昼食後も大差なく、特に何をするでもなく淡々と。
途中宅配が来た、と思ったらメール便が大きくて集合ポストに入らなかったらしい。
無理に突っ込まないだけ好感が持てる、結構それをやる業者も多いようだからな。
そして何が到着したかというと、「涼宮ハルヒの連動キャンペーン」激動×直列コースの当選品だ。
これを折り曲げられたら発狂しているところ、ありがたや。
以降もボチボチネットを覗いたりしつつ、覇気無く過ごした。
ちょっと気分が悪くなり、夕食は若干遅く取ることに。
さて、明日はもう少しまともに過ごしたいところだ。
しかし、爆弾が到着する予定なので廃人になる可能性が高い。
どうなることやら。

2009年9月 2日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp