社会人らしからぬ日

ゲームをしてちょっと寝そびれて3時近くの就寝、5時45分のアラームは止めたが6時には起きられた。
珍しく母も起きてきたので、一緒に朝食を。
といっても別に何か作るわけでもなく、いつも通りのごはん+納豆+インスタント味噌汁だけど。
まぁ朝はこんなもの、何故か猛烈に眠いのでちょっとだらだら過ごしてしまった。
10時過ぎから調子が戻ってきて、コーヒーを飲みつつ読書タイム。
昼食までそのまま継続、食べて薬を飲んでしばらく食休み。
そのうちに母が出掛けて行き、ゲームの続きを。
いや、社会復帰云々行っている時期にやる行動ではないのはわかっている。
まぁいつもはそれなりにやっているのだから、1日くらい良いかなと。
2時間半ほど進めて、ひとまずの区切りが付けられるところまで進んだので中断。
以降雑用を済ませ、夕方から表に出る準備を。
出る直前に母が帰ってきて、郵便物やら持って来てくれた。
1つはアンケートの謝礼で、ギフト券500円分。
もう1つは昨日書いた別口の方の本で、童夢へ(AA)だ。
これで買いたいと思いつつ棚上げにしていた車関係の本は打ち止めのはず、サクッと読もう。
そして向かうは代々木、ちょっと久々のROBO太なのだ。
色々なタイミングが合わず、随分ご無沙汰になってしまった。
金曜なので結構混むかな、と思っていたが凄いことにはならず。
カウンターは猛烈におかしい話題が展開、これ一見さんが混じったら引くって。
あとラブプラスの話とかもあったな、とにかくまぁ楽しく過ぎていった。
あっという間に22時を回ってしまい、順次撤収していく。
私もこの後の予定があるので22時半には出て、秋葉原へ移動。
こちらへ来るということはそういうことで、JAMなのだ。
本来の目的は既に達してしまったので、スルーしても良かったのだが一応顔を出すと言っていたので。
こちらは普通の金曜にしては人出が多く、ちょっと待つことに。
しかし大した時間ではなく、すぐに席に通された。
いつも通りにハイネケンを頂いて、ボチボチと。
んで24時半頃に切り上げる、周りは色々言っていたがこちらにも色々都合と体力面の問題があるのだ。
あとは帰るのみ、浜松町まで正気だったのだがうとうとしたようで気付いたら田町でドアが開いていた。
慌てて降りて、あとは特に寄り道もせずに帰宅。
26時からTVを見るつもりで電源を入れて待機していたのだが、25時(推定)頃に意識を失った模様。

2009年9月 4日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp