メンテナンス&宴

4時頃目が覚めてTVだけ消してもう一度寝て、7時頃(推定)に食事と声を掛けられるが結局起きたのは8時。
だらだらと朝食を済ませ、大した飲酒量ではなかったが一応水分補給を。
どうもだるくてグダグダ、午前中は結局大したこともせぬまま時折居眠りしたりで過ぎていった。
んで昼食、これもちょっと軽めにしておいた。
16時から歯科で定期メンテナンスなので、それまで少し仮眠しようかと思ったり。
しばらくは横になっていたが、結局眠れないしやりたいことはあるしで起きてしまった。
あとは読書など、いつもの感じである。
時間前にもう一度歯を磨いて、徒歩5分ほどの歯科へ。
実は前回予約をすっかり忘れて出掛けており、その代替での日程である。
いつも通りに淡々と歯間ポケットチェックとクリーニング、40分くらいかな?
3ヵ月後の予約を、と言われるがなかなかはっきりは言えない。
一応日程は組んでおいて、ダメなら連絡だな。
時間がまだあるので一度帰宅、ちょっと音楽を聴いて調整。
17時半前に家を出て、先週に続いて天王洲アイルの友人宅へ。
今週は、妻子持ちの友人が家を追い出された(笑)ので集まろうと言う話。
#別に不仲なのではなく奥さんの友人が集まるので弾き出されたというだけ
18時にいつもの集合場所、ほぼ定時に5人集合にて行動開始。
といっても、買い出しをするだけの話だ。
十分な食料と酒を買い込み、とっとと清算。
乾き物もという話もあったが、毎度物資切れで再度買い出しに来るので後回しに。
んで主の部屋へ、以降はいつも通りのだらだら飲み。
買い込んだ食料を広げ、温めるものは温めて乾杯。
相変わらず無駄にでかいTVを垂れ流しながら、愚にもつかない話をしながら進行。
特に変化もなく進んで行き、途中1人がいつも通りに轟沈。
本当は私は終電前に帰るはずだったのだが、居残りと言うことに。
しかし、終電が出る24時頃に眠気MAXとなり宣言して寝る。
以降明日へ続く。

2009年9月 5日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp