耐久アタック

0時に沈没して5時に目が覚め、起きていた2人と話をしたり。
しかし意識がはっきりしておらず、眠りの国を行ったり来たり。
そんなこんなで起きて話して沈没、を繰り返して8時前。
ようやく決意を固め、切り上げることにした。
いつもなら主が車で全員送り届けてくれるのだが、まだおねむモードなので自力で帰る。
3人に別れを告げ、空腹を感じながら帰路へ。
#1人は初電で帰ったということだ
天王洲アイル~浜松町~田町と戻り、朝食を済ませて8時45分頃に帰宅。
雑用を済ませて、11時過ぎまで仮眠することに決めて横になる。
寝入ったのか寝入っていないのかはっきりしない感じだったが、まぁ一応休めたのかな。
んで起きて、シャワーを浴びて身支度。
12時ちょいに家を出て、秋葉原へ。
毎度のイベントスペースへ行き、今日はいつもの顔のワンマンライブなのだ。
受付でお金を払い、ドリンクチケットを受け取り中へ。
空いている席がある、と思って声を掛けたら馴染みの顔がいたり(笑)
ワンドリンクは、ここではお馴染みのレーベンブロイ。
程無く開演、ちょっと激しい感じでスタート。
しかし後続は割とゆったりした感じ、個人的にはこういう感じのほうが落ち着いて良いかな。
途中、ゲストの時間があったりでどんどん進行。
珍しく(?)オンタイムで進んでいるらしく、まぁ巻きが入るでもなく進んでいった。
2時間ちょいで終演、そしてアンコールもして2時間半ほどのステージであった。
良い内容だったと思う、身体に鞭打って来た甲斐はあった。
ロビータイムに長蛇の列、幸い私は結構早めに列につけたので助かった。
順番が回ってきて、時事ネタ(2.5次元の彼女とか)で適当に話していつもの感じで買い物して終了。
ゲストも物販をしていたが、面識がないのでとりあえずパスして退場。
折角こちらへ来たし、小腹も減ったので(昼食は取っていない)JAMへ。
空席はあったのですぐ通され、ご同輩が多かったらしくライブ帰りと言い当てられる(笑)
当然のようにハイネケンのオーダーは通されており、ハーフサンドを追加してもらった。
ちびちび飲みながら食べ物が来るのを待ち、その間に妖精さんにライブの話を聞かれたり。
色々話して、興味がありそうなので一度行けばいいのではと勧めておく。
んでハーフサンド到着、サクッと頂きハイネケンも美味しい。
適当なところで離脱するつもりだったのだが、隣に知り合いがお出でになりちょっと延長。
色々と話して飲み物も1度追加、17時を回ってそろそろ帰るというところで更に別の知り合い登場。
と言っても、これ以上居残ると色々ややこしくなるので帰ることにさせてもらった。
会計を済ませ、特に寄り道をするでもなくまっすぐ秋葉原~田町と。
帰宅後ちょっとした用を済ませ、ふと気を抜いたら寝たらしく夕食だと起こされるまで1時間弱か。
夕食を終えたあとも眠気は抜けず、結局結構寝てしまった。
早目に眠って、いつものペースに戻さなくてはいけないな。

2009年9月 6日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp