精彩を欠く

ゲームにハマってしまい4時近く就寝、案の定2段のアラームをすっ飛ばして寝坊。
#やっている物はお察しを
と言っても6時半前には起きていた、まぁこんなものかな。
遅かったために母も起きてきて、朝食を共に取ることに。
終わって薬を飲んで、お茶を飲んで一服。
いつも通りに本を読むのだが、いかんせん眠い。
かと言って横になっても眠れるわけでもなく、非常にもどかしい感じ。
ゲームと読書で(あとPCか)、結構目を酷使したか乾燥した感じ。
目薬は切らしているので、とりあえず我慢。
ここで買いに行くという選択肢がないのは、まぁ仕様だ。
母は歯科なので早いうちに出掛けた、私は淡々と過ごす。
どうも空腹感がきつくて、ちょっと早目の11時半前に昼食を。
終わってちょっと調べ物、3時間くらいPCとにらめっこ。
そのあとは元通りの過ごし方、区切りの時間でDSを起動するのはもはや病気だ。
まぁ昼間のは1回当たり5分かかっていないので、どうでもいいといえばどうでもいいのだが。
母の気まぐれで夕食は早目、昼食が早かったのでちょっと助かった。
食後はまた別件でネット徘徊、キーワードが色々出てくるので見ているとキリがなくなる。
なんというか、興味を持つと色々突っ込んでしまうので自重しなくては。
さて、明日明後日と続けて予定がない。
このまま家を出ないと3日引きこもり、それは避けておきたいところだ。
図書館でも行くか、買い物に出るか。
まぁ、起きてから適当に考えよう。

2009年9月 9日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp