回収

どうも寝る時間が遅くなり3時近くの就寝、5時45分に一応起きたがさすがに身体が重い。
まぁ昨晩はアップルのネタ(新iPodとか)を追いかけていたので、ある程度は仕方ないか。
適当に朝食を済ませ、目を覚ますべくコーヒーを。
決まった時間にちょこちょこっとDSを触って、あとは読書やらネット徘徊やら。
#8時過ぎ・12時過ぎ・15時過ぎ・18時過ぎ・寝る前という感じ
そろそろ外での行動を増やさなくてはと思うが、睡眠時間を何とかしなくてはな。
とにかくまだ調整状態、ただ家にいる時間が長いが故の余計なストレスもあったり。
まぁこれは人に言ってどうなるものでもなく、上手く折り合いをつけて行くほかない。
昼食はまた素麺、自分で何とかしても良いのだが予告無しに準備されるのでどうしようもない。
午後も淡々と過ごし、定例ならと言うことで集合ポストを覗くとやはりネットレンタルのCDが。
戻ってとっとと処理、ただ送り返すのは別件のついでを済ませたいので後回し。
前にも書いたような気がするが、母は時間の感覚が無くなって時計も見ないので凄い時間に夕食になった。
早過ぎるのだが、まぁ仕方ないので頂く。
手持ち無沙汰になったか方々に電話を始めたので、私は用を済ませに表に出る。
まずはCDを返送、んでいつものローソンでAmazonの買い物を回収。
今日の獲物は、DVDとコミック(限定版)の2つだ。
WRC LEGEND GROUP A 93-95 / 日本車、世界を席巻す!(AA)、にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版(AA)。
前者は何をとち狂ったかのようなリリース頻度、来月はまた2セット出るハイペース。
後者はまぁいつもの感じ、今回は保存用は無しと言うことで。
#カバーは違うらしいので通常版は買うかもしれない
んで帰路、ポストにまた獲物があったので確保。
そろそろDVDを消化し始めないと、職場復帰までに山を崩せないような気がしてきた。
でも、どうせ見るならPS3を導入してから高画質で見たい気もしていたり。
まぁ適当に考えることとして、今晩こそ早く寝るとしようか。

2009年9月10日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp