変化無し

1時半就寝、5時45分にアラームで起床。
本当はAmazonのブツを受け取って出たダンボールを捨てるところなのだが、面倒になりパス。
適当に朝食を済ませ、薬を飲んだあとお茶の時間。
ちらちらネットを見ながら適当に8時位まで、以降読書モードに。
合間合間はDSなのが病んでいるが、まぁ良い。
昼食を挟んでそのまま継続、思い付きでちょっとコンビニまで行ったくらいであとは表に出ず。
なんというか、ここに書けることがないほど淡々と過ごした。
家でのやり取りは相変わらず不毛で、上手く気持ちを入れ替えていかなくては。
さて、明日は病院だな。
深夜アニメを見てから寝るので、ちょっと強行軍になるが仕方ない。

2009年9月11日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp