耐久テスト

5時半帰宅で雑用を済ませて6時に仮眠、8時半に目が覚めた。
まだ眠いがタイミングは良いので、とりあえず朝食を。
んで折角なのでDSの方もサクッと進めてすぐ終了、もう一度寝る。
12時半頃に目が覚めて、昼食を。
んでやはりDSに手を付けて(笑)、あとはまったりモード。
眠いことは眠くて横になってはみるが、眠りに落ちるわけではなかった。
なわけで、ゲームの別方向を進めたりしつつ適当に。
なんだかんだとやってあっという間に17時を回り、昨晩~今朝とサボっていたのでシャワーを。
んで家の用事を済ませ、18時半に家を出て蒲田へ。
いつもの某氏と飲むことになっているので、定例のゲームセンターで待ち合わせだ。
世話になりまくった飲み屋が無くなってから流浪の状態で、定まった店がない。
その中でも頻繁に行くところはあったのだが、今回は私の事情でそこは避けた。
というわけで、非常に日和って笑笑へ。
某氏は北海道から今日帰ってきたところ、まぁその辺を絡めつついつも通りにCDやら本やらのやり取りを。
飲み自体はいつも通り、ちょうどF1イタリアGP開催中なのでその辺の話など中心に。
あとは昨晩のことやら最近のことやら、まぁそんな感じだ。
結構色々無理が来ているので、激しく飲むことはせず。
2人ともお腹は空いていたので、食べ物は結構がっつり行ったかな。
2時間ほどで切り上げることとして、会計を。
さすがにペースを落としていたので、7000円にわずかに届かないくらい。
我々の(特に私絡みの)飲みとしては、安い部類に入る。
JR蒲田まで一緒して、散会。
F1の放送まで時間を潰すため、買い物をして帰宅。
さて、週明けからは何をしようか。
まぁ一応主治医との話もあるし、図書館通いを始めてみようかな。

2009年9月13日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp