ぐだぐだ

珍しく早目の0時半前就寝、となると当然のように4時半頃に目が覚めて結局そのままで5時から行動開始。
朝食を済ませ、薬を飲んだあとコーヒータイム。
本当なら9時から図書館に行くつもりだったのだが、ちょっとした用を申し付けられたので家に釘付けとなった。
仕方ないので、ポチポチとゲームをしたり読書をしたりの繰り返しで時間を過ごす。
午前中は特筆事項無し、母が歯科に行ったのがちょうど昼くらいだったか。
それから暫く留守番、15時過ぎには用は済んだ。
といっても中途半端で特に出来ることもないので、そのままの行動を続けた。
途中DSがおかしい挙動を見せて、データが飛ぶかと非常に焦ったが何とかなったようだ。
17時前には母帰宅、相変わらず時計を見ないので18時には夕食になってしまった。
このままだと夜中に腹が減るのだが、とは思いつつ頂いておく。
んで、いつものローソンにAmazonの荷物を引き取りに行ってきた。
実はかなり不意討ちで、昨日のタイミングで発送メールが来る注文をした覚えは無かった。
商品を見て記憶を辿ると、確か10月頭の発送の予定だったはずで受注メールも実際そうなっていた。
ブツは、Toyota Celica Gt4 (Rally Giants)(AA)だ。
一体何年振りかと思い出せないほど久々の洋書、なわけで発売日のずれも仕方ないところか。
まぁ日本であれば、延期はあっても前倒しは余り無いとは思うが。
タイトルだけでポチってしまったので、内容は開けてようやく知るわけで。
予想より小さく、写真も余り豊富ではないが資料性はかなり高いのではないだろうか。
いずれにしても、ST165の資料ならいくらでもウェルカムなのだ。
文章も結構あるので、久々に英語と格闘してみようか。
明日こそ図書館、なのだがやはりまた予定が入りそうな予感がある。
まぁその場で対応していくほかないので、適当にやろう。

2009年9月15日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp