ひっきー

2時過ぎ就寝、5時45分と6時のアラームをすっ飛ばして6時15分頃起床。
朝食を済ませ薬を飲んで、お茶の時間に。
んで母が起きてきて、今日の予定について。
結局私は今日も家に釘付けになることに決まり、いつものように読書モードに。
特に変化も無く過ごし、昼食も普通に家で取った。
午後も淡々と積んでいた本を崩していき、特に休みという休みもとらず。
全く変化ないまま夕方を迎え、19時ちょっと前に夕食。
終わって暫くは普通に音楽を聴いていたはずだが、いつの間にか寝こけていた模様。
気付いたら日付が変わっており、改めて寝直そうという次第。
明日は図書館が休みなのでまた自宅待機だが、書店に行く用事はあるな。

2009年9月16日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp