諸々を処理

案の定寝付けず結局4時過ぎ就寝、それでも何とか6時には起床。
#5時45分のアラームは止めてしまった
朝食を終えて薬を飲んで、お茶を飲みながらのんびりタイム。
7時半頃から読書開始、まぁいつも通りだ。
今日は縛りがなくなったわけだが、生憎図書館は月1度の休館日なので自宅待機だ。
んで適当にやって11時ちょっと前に、適当に身支度をして家を出る。
まずは金券ショップに寄って、図書カードを仕入れる。
2000円券が欲しかったが、無かったので3000円券を。
まぁいくらのを買っても割引率は変わらないので、1000円券を必要数買えばいいのだが。
なんだかんだでAmazon以外でも買っているので、3%の割引はバカにならない。
今日の獲物は、ベイビーステップ(9)(AA)とエデンの檻(4)(AA)だ。
前者は随分久々の新刊平積み台入り、同時期のラインアップが薄かったか人気が出たか。
一応店を一回りしたが、予定外のものは無かったのでサクッとお会計。
すぐに帰宅して、先日積みコミックを崩したばかりなので溜めずに読んだ。
終わってちょうど昼だったので、昼食を。
午後は読書に戻り、淡々と時間を過ごす。
途中数回確認したが、Amazonの買い物がようやく発送されたようだ。
発売日は今日なのだが、もとよりAmazonに速達性は期待していないので落胆はしない。
発売日に手に出来るのは、ラッキー位の認識でいたほうがいい。
夕方になりもう一発発送メールが来た、結局明日発売のブツも同時に届きそうな感じだ。
引取りの手間は少ないほうがありがたいので、個人的にはありがたい。
ただ以前にも書いている通り、複数同時処理だと店員がうまく立ち回れないことが多々ある。
もう少しちゃんと教育してくれよという感じだが、まぁそれは仕方ないか。
そして相変わらず寝ぼけたタイミングで夕食となり、勘弁していただきたい。
さて。明日こそ図書館へ行き始めるか来週からにするか。

2009年9月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp