テンション上がらず

だらだらしてしまい2時過ぎ就寝、何故か目は覚めるので5時過ぎから活動開始。
朝食を済ませ薬を飲んで、ここ数日と同じようにお茶の時間。
まったりと過ごして、本当は9時頃から図書館に行くつもりだった。
だが結局気持ちが上がらず、自宅にての調整を続けることに。
12時ちょうど位まで、淡々と読書やらなんやらかんやら。
ふと気付くと、今日は収入のある日であった。
ネットバンキングで残高照会、まぁこの金額は仕方あるまい。
お金が入るだけマシなわけで、文句を言う筋合いではないのだ。
というわけで、サクッと銀行へ行って下ろして入れる。
#会社の振込みは横浜銀行だが支店がないので休養中は手数料を払って引き出している
徒歩2分かそこらなので気楽なもの、すぐに用は済んで帰宅。
残り物の昼食を1人で済ませて、食休みを暫し。
んで読書再開、そこそこ集中は続くようだ。
しかし、問題はどうも表に出る意欲に波があること。
甘え以外の何者でもないのだが、まぁマイペースで復調していくしか。
連休中は開館しているはずで、土地柄恐らく空いていると思われるので週明けから図書館詰めをしてみよう。
そんなこんなであっという間に夕方、コーヒータイムを。
夕食前にAmazonの買い物を回収に、いつものローソンへ。
ブツは2つ、まずは昨日発売のアイドルマスター ディアリースターズ(AA)。
あとは、シリーズの封切りであるWRCレジェンド スバル1990-2008 FOREVER BLUE~激動の19年~(AA)。
前者はシリーズを追いかけているので、傍流とは思うが手を付けておく。
後者はこれから連続で来るわけで、既に10月の三菱と11月のトヨタについてリリースが決まっている。
#ランチアも出ると聞いているが予約は始まっていない
相変わらずバイト君は取り扱いがわかっておらず、結構待たされた。
現物を見れば、ご丁寧に1から10まで手順が書いてあるのにそこに思い当たらないらしい。
というか、これくらい教育しておけという話だ。
パッと見ただけでも私以外の預かり品が3つはあったので、珍しいオペレーションではないはずだ。
まぁいい、引き取ったら帰るだけだ。
程無く夕食の時間、早食いの癖は何とかしないといけないな。
そのあとは開梱して、少しゲームに手を付ける。
これまでお手軽にサクッとやって終われるのをやっていたので、なかなか気合いが付いてこない。
慌てて進めても仕方ないので、マイペースでやっていこうか。
さて、明日は何をしようか。

2009年9月18日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp