のんべんだらり

結局深夜アニメを見たあと4時近くの就寝、週末なのでアラームを掛けずのんびり7時半頃起きる。
母は朝食を済ませていたようなので、1人で適当に。
一応週末モードということで、特にテーマを設けずにだらだら過ごす。
いや、普段も随分いい加減な生活なのだが一応気持ちの問題だ。
というわけで、散発的にゲームをしたり音楽を聴いたり横になったり。
ちょっとだけ居眠りもしたし、まぁいつもよりはリラックスだ。
昼前に母は買い物に行き戻ってきて、そこで昼食となった。
軽めに食べて終了、午後も適当な感じで。
途中思い立って、いつもの書店へ。
発売予定が9/23となっているコミックがあって、当日は休日なのでもしかしたら入っているかなと。
しかし結局無く、店頭に張り出してあった店舗独自の発売予定にも9/23となっていたのでそういうことだろう。
書店バイトの経験者としては理解できないが、連休ということもあり事情が違うのだろう。
帰宅後夕食まで1時間ちょい眠り、また軽めに食べる。
がっつり行くと生活状況的に確実に太るので、まぁ程々だ。
そのあともマイペースで適当に、ちょっとゲームの稼働率が高い日だったかな。
さて、明日はどうしようか。

2009年9月19日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp