体調不良

2時過ぎ就寝、アラームを掛けず7時過ぎ起床。
昨日から違和感はあったが、やはり風邪を引いたようでかなりだるくて喉が痛い。
熱は出ていないようだし食欲はあるので、とりあえず朝食を済ませて薬を飲んで横になる。
寝ているのか寝ていないのか微妙な感じのまま、ずっと過ごす。
彼岸ということで寺に行くことになっていたのだが、ちょっと見送らせてもらった。
というわけで昼過ぎから1人、まぁ別に変わることも無く。
午後もずっと同じ感じ、悪くなってもいないが良くなってもいない感じ。
夕食を済ませてまだ休み、ボチボチ普通に寝る時間になってきた。
明日には元に戻るよう、暖かくしてとっとと寝よう。

2009年9月20日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp