リカバリーの日

寝たり起きたりだったのでどれがという感じでもないが1時過ぎの就寝、4時半過ぎには目が覚めたので動き出した。
朝食を済ませゴミ出しもして、やることがなくなったのでコーヒーで一服。
ブラックの缶コーヒーを2ケースほど安く仕入れたので、当分はホットとこれの行ったり来たりかな。
体調はまだ万全でもないが、これ以上寝ているのも不毛なので適当に。
グダグダになっていた部屋の中を暫し片付けて、読書タイムに入った。
合間合間でPCをいじるのはいつものこと、まぁ変わらぬ流れということで。
昼食までそんな感じ、んで食後に散歩も兼ねて表へ。
ちょっと歩いて、んでいつもの書店へ。
連休中なので新しいものが出ているわけもないのだが、なんとなくだ。
そうしたら探し物が見付かった、25日発売予定だが今日出ていることはないはず。
ということは、先日(9/19)に眺めた時に見過ごしたのだろう。
ブツは、ワームウッドの幻獣(クラッシャージョウ9)(AA)だ。
もうすぐ最新刊までハヤカワ版に切り替わるわけで、時の流れは早いものである。
帰宅後その本は後回しにして、午前中からの流れで続ける。
16時頃で集中が切れて、ゲームを始めてしまった。
明日あたりから図書館と思っていたのだが、どうなのだろうな?
夕食後ちょっと疲れて眠ってしまい、体調の微妙さを裏付けた。
さて、もう少しネジを巻いていかねばなるまい。

2009年9月22日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp