緩やかに

グダグダで多分2時頃就寝、5時45分にアラームで起床。
朝食を終え、コーヒーで目を覚ます。
暫くのんびりして、読書タイムに入る。
そろそろ外での活動をと言い続けているが、ちょっと今日はテンションが上がらず。
結局9時過ぎてもいつもの感じで、まぁ程々に集中して午前中を読書に費やす。
随分早くから腹は減っていたが、何とか我慢していつも通りの時間に昼食。
終わって食休みを経て、再び読書タイム。
16時過ぎに、気分転換も兼ねてまたいつもの書店へ。
いや、なんとなく呼ばれている気がしていたので。
これは正解で、やはり26日の早売りコミックがあった。
にょろーん ちゅるやさん(AA)で、限定版も買っているうえに未開封なのは秘密だ(笑)
なんとなく既視感があったので、実は昨日もあったかもしれないがどうでもいい。
店内を眺めて、ついでの用をいくつか済ませて帰宅。
夕食までもうひとしきり読書して、あとはいつも通り。
色々情報収集をしていたら、日曜に出掛けたくなってきてしまった。
となれば手配をするまでで、サクッとローソンに行って前売り券を買ってきた。
本当は土曜の方が楽なのだろうが、通院日なので都合が合わないのだ。
さて、明日はどう過ごそうかなぁ。

2009年9月24日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp