結局南極

例によって2時過ぎ就寝で、5時45分にはアラームで起床。
朝食をサクッと済ませて、ゴミ出しに。
ついでにネットレンタルのCDを返送して、帰宅。
コーヒーを飲んで暫しまったり、んで読書タイム。
結局今週中にリハビリ開始とはいかず、不甲斐ない結果に終わった。
悔いても物事が変わるわけでもないので、とりあえず今出来ることを。
とにかく生活リズムだけは崩さないように、んでだらだらし過ぎない。
というわけで、午前中は淡々と過ぎていった。
昼は母が外出、クーポンやらなんやらの事情で私は珍しくマクドナルドにて食料を調達。
3品で200円なら上出来、太りそうなメニューなのは目を瞑っておこう。
昼食を済ませたあとは、少しネットサーフして読書に戻る。
18時前まで一気に進めて、キリも良かったので終了。
Amazonの買い物が2点同時に来ているので、受け取りにいつものローソンへ。
プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition(AA)と、涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版(AA)だ。
前者は商品登録直後に予約して約半年待ったブツ、今見たら1500円ほど安くなっているがもういい。
後者は色々突っ込みどころがあると思うが、共に爆死すると決めたので。
ともあれ、来週PS3を買ってくる予定なのでそれまではお預けだ。
#後者は別に現状で見ようと思えば見られるがPS3での画質を期待して
戻って暫くで夕食、終わってゲームをしたりあれやこれや。
21時過ぎから寝入ってしまったようで、かなり不思議で疾走感のある夢を見た気がする。
明日は朝から病院だが、この状態で起きられるかな?
というか、そもそも改めて眠れるのかどうか。

2009年9月25日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp