モラトリアムの継続

結局TVを見てしまい3時半近くの就寝、6時半のアラームの鳴る前に起床。
朝食を済ませて身支度を整え、家を出たのが7時過ぎ。
定例より1本早い山手線に乗ったようだが、その先は結局いつもの電車になった模様。
というわけで、田町~渋谷~高津と移動して病院入り。
診察券を出したあとゲームしたりで時間を潰し、9時からの診察開始に備える。
早く来ても遅く来ても結局診てもらうのが9時半位というのが微妙だが、まぁ別に問題はない。
この2週間の経過とか、心持ちや何やらを話す。
んで今後の話、一応本格的に調整に入るということで。
ただまだ復職とは行かず、また1ヶ月の療養を言い渡す診断書が出た。
会計を済ませて書類を受け取り、薬局へ。
こちらは前回と違って空いており、しかも先にいた人より早く薬が出てきた。
少し話をして薬を受け取り会計を済ませ、ミッション終了。
予想より少し早く終わったので、そのまま帰っても良かったのだがゲームセンターを覗く。
といっても何か見付けたからといって試すお金もないので、眺めただけ。
#どのみち何も見付からなかったが
気が済んだところで移動して、溝の口~二子玉川~大井町~田町といつものように戻る。
11時になるかならないかというところだったので、昼食には早かった。
久々に夜アルコールを注入しようと店を回るが、普段使うところに秋味がない。
10月を迎える前に終息かよ、と思いつつこれ以上探すのも面倒だったので一番搾りを買って帰った。
帰宅して暫く身の回りの用事を済ませ、お腹も空いたし時間も良くなったので適当に昼食を。
午後は完全にまったりモード、ゲームしたりネットしたりコーヒーを飲んだり横になったり。
数サイクルそんなことを繰り返し、夕方になった。
以降ちょっと不愉快なことが起こったりしつつ、その絡みもあり夕食はちょっと遅くなった。
さて、明日は久々に人込みに突入することになる。
不確実な目的のためだが、まぁ行くだけ行ってみようか。

2009年9月26日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp