粛々と

1時過ぎ就寝、アラームを連続で一発止めしたらしく気付いたら6時15分であった。
#普段は5時45分と6時に2段階掛けている
まぁ昨日ちょっと疲れたのは否定できないので、ある程度は仕方ないか。
体力が落ちているのは事実なので、調整していかなくてはいけないな。
週明けと言うことで、療養期間延長についての諸手続きを。
一応確認事項をメールで投げておいて、始業時間を待って電話連絡。
特に変わった話も無く、診断書を送る話となった。
続いて保健婦さんとコンタクト、行動記録などを投げているのでその話。
まぁ細かい話はもう少しレベルが上がってからと言うことで、ざっくりした方針だけ定めて終了。
自宅のFAXにてコピーをとって、診断書をとっとと封入して郵便局へ。
送付終了にて、とりあえずの任務は完了だ。
そのまま図書館へとも思ったが、今日は自宅での調整とした。
帰宅して読書、午前中は特に変化無く淡々と。
昼食を済ませて、午後は休憩一度でやはり淡々と。
17時過ぎにちょっと用があり、コンビニまでひとっ走り。
帰りに集合ポストから重要便(個人的な)を回収して、本日のメニューはクリアだ。
本当は銀行に寄るつもりだったが、財布の中身を少なく間違えていたことがわかりスキップ。
まぁ何かあった時に問題があってはいけないので、悪く勘定しているのは確かだが久々に誤差が大きかった。
色々あって夕食はちょっと遅くなり、私の機嫌は若干悪くなった。
こんな日もあるということを自分に言い聞かせ、明日の楽しみに気持ちを切り替える。
さて、明日は買い物・序章だ。

2009年9月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp