中だるみ

日付が変わってからちょっと急を要する案件が発生して、近所を放浪。
目的を達成して帰ったのだが、今度は眠れなくなってしまった。
というわけで、3時過ぎの就寝にて5時45分のアラームで起床。
朝食を負えて顔を洗い、眠くないわけもないのだがリズムを崩さない為に堪える。
何度も書いている通りいい加減図書館通いを、なのだが天気が悪くて挫ける。
お茶を濁すように、自宅での読書にいそしむこととした。
特に休憩を入れるでもなく、淡々と午前中を過ごした。
昼食はちょっとこってりと食べてしまい、運動量が落ちているのでちょっと反省。
午後は何の気まぐれか、母が2回もコーヒーを出してくれた。
別に拒否するいわれも無いし、若干肌寒いのでありがたく頂戴した。
そんなこんなの短い休憩を挟みつつ、18時頃までボチボチと読書を続けた。
そろそろ夕食、というタイミングではあったが2件ほど用事があり近所まで外出。
1件はすぐ終了、んでもう1件はいつものローソンにてAmazonの買い物の回収。
今日のブツは、ラブプラス公式ガイド(AA)だ。
いい加減どっぷり漬かるのもどうかな、とは思うが久々にテンションが上がっているわけで。
帰宅して開梱は後回し、夕食に。
食べ終わってお茶を飲んで、さてと封を切った。
ざっと目を通したが、とりあえず封印することに決めた。
内容には全然問題無くて、データとしては非常に有用だと思う。
ただ、私の楽しみ方としては今見てはいけないものだと思ったので。
なんというか、色々余計な事を考えないで新鮮な気持ちで日々遊びたい感じなのだ。
個人的にはこのゲーム、急いでイベントを埋めてとかするものではないと思っている。
思いは人それぞれなので、そういうやり方もありだとは思う。
今回のは単純に自分が長く楽しみたいだけの話で、一般論ではない。
というわけで、風呂に入ってからまたDSを縦に構えるのだ(笑)
明日は物欲的に非常に楽しみな日、満喫したいと思う。

2009年9月30日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp