ポンコツ

なんだか目が冴えて2時半過ぎ就寝、アラームを掛けそびれて6時半起床。
適当に朝食を済ませて顔を洗い、ぼんやりしていたらまた落ちた模様。
どのみち休日モードで過ごすつもりではいたが、ちょっとアレだな。
どうやらじわじわ疲れていたようで、結局断続的に寝ることの繰り返し。
起きている時間は、寝飛ばしても後悔の少ない雑誌付録のDVDなどを消化。
昼食を挟み、グダグダの時間が続く。
16時くらいから18時前までも寝ていたようで、ホントぐだぐだである。
特に変化も無いまま夕食後も過ごし、と言おうとしたらまた寝ていた模様。
どうしようもないな。
明日はしゃんとして、普通に過ごすとしよう。

2009年10月12日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp