ペース戻す

なんとなくの夜更かしは続き3時就寝、5時45分のアラームを掛け忘れたが6時には起床。
朝食を済ませ湯を沸かし、コーヒーで一服。
本当は図書館行きのはずだったのだが、ちと留守番の必要が出たので自宅にて調整。
となればいつも通りに読書、淡々と進める。
昼前に母が通院に出たが、家を空けられないので気を付けるよう念を押して送り出す。
昼食を済ませて暫く、ようやく用向きは終了。
しかし甚だしく中途半端な時間になってしまい、結局そのまま家にステイ。
18時頃まで読書を続け、相変わらず早目に出る夕食を済ませる。
終わって外出、いつもの書店を覗く。
これは別に大きな意味はなく、確認程度だ。
基本的に本の発行スケジュールは把握しており、適宜通販なり書店なりに買いに出ている。
まぁ当たり前だが新しい発見はなく、撤収。
本題はいつものローソン行きで、またしてもAmazonの買い物の回収だ。
なんだか隔日ペースになっている気もするが、まぁこんなときもある。
#そもそものAmazon依存度が妙に高いのだが
今日のブツは、イプシロンの方舟 <初回限定盤>(AA)だ。
ポイント還元率や特典などの絡みで、AmazonでCDを予約買いすることは少ない。
ただ、その少ない機会でも今回は珍しく早売り日の引き取りが出来た。
確か前に買ったのはミスチルのアルバムで、正式発売日の引き取りになったはずだ。
#私の中では基本DVD付き限定版がAmazonに割り振られる
回収してとっとと帰宅、結構楽しみにしていたのでサクッと開封して試聴。
良い感じだったので、すぐにPCに取り込んでタグ打ちまで終了。
ついでとは言わないが、あれこれ聴きたくなったのでザクザクプレイリストに放り込む。
さて、今日こそは早目に寝たいところだがどうか。

2009年10月13日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp