昨日はあれ、今日はこれ

3時近く就寝、5時45分にアラームで起床。
いい加減睡眠不足気味なので矯正しなくてはいけないのだけど、なかなか上手くいかない。
朝食を済ませて顔を洗い、コーヒーで一服。
昨日とは違い、今日は私自身の理由で家を出るわけにいかなくなってしまった。
いや、出ても多分問題はないのだろうが万一のトラブル回避の為だ。
というわけで、自宅待機モードで読書に勤しむ。
淡々と進めて、昼食までそのまま。
食後ちょっと休んでいたが、さすがに眠気が来て1時間ちょい仮眠を。
あとはまた淡々と、そして15時半過ぎになってようやく問題がはっきりするメール着。
これなら出ていても全然問題なかった、まぁ結果論で言っても仕方ないので良いことにしておこう。
結局今日は表に出ずに終了、夕食後もまったりと過ごした。
さて、明日はちょいと用を済ませたあと軽く買い物だ。

2009年10月14日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp