微妙

F1を見て3時半は過ぎたが4時にはならない位に就寝、5時45分にアラームで一度起きるも二度寝した模様。
しかも随分な熟睡、ちゃんと起きたのは7時頃。
朝食をのろのろと済ませて、顔を洗ってコーヒーでリフレッシュ。
しかしどうも具合が悪い、さすがに睡眠がおかしい具合になったかな。
調整モードの読書などしていたが、散発的に眠っていた模様(母談)。
昼食を挟んで、なんだか調子の悪いまま進行。
夕食前にもちょっと長めに眠ってしまい、食後暫くしてまた寝るという最悪の循環。
未だに眠気が抜けていない感じ、今晩ちゃんとしよう。

2009年10月19日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp