助走期間

2時就寝、5時45分にアラームで起床。
朝食を済ませ顔を洗い、コーヒーを。
今日は特に予定も入っていないので、調整を。
本当はもう表に出ていなければいけないのは再三書いているが、なかなか動きが重いのが現実。
とりあえず適当なペースで、読書などしてみたり。
実際はちょっと母から目を離せない部分もあり、なかなか難しいところだ。
昼まではそんな感じで進行、母は友人から昼食の誘いがあり出て行った。
私はちょっと変わったメニューで腹を満たし、午後の部に突入。
淡々と進めていたが、やはり途中から考え事モードに入ってしまった。
ちと今の自分には過負荷状態で、優先順位の付け方が非常に難しい。
気を張り過ぎても問題があるので、17時前から夕食まではゲームで気分転換。
携帯機のゲームは重くないものが多いので、さらっと遊べて良い。
夕食後、暫くして思いついてコンビニへ。
東京モーターショーのチケットを買うのと、ちょっとした買い物。
帰り道に集合ポストに寄り、郵便物など回収してきた。
さて、明日は色々動かなくてはいけないがどうしようか。

2009年10月22日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp