無気力

目覚ましも何も掛けていなかったが、7時には目が覚めた。
すっきりとは程遠い目覚め、別に二日酔いとかではなく単純に気が重い。
適当に朝食を済ませ、何もする気になれないのでだらだら寝る。
散発的にラブプラスのスケジュールが入っていたので、そこだけアラームを掛けて動く。
やる気がないのに何をと言う感じだが、もうラブプラスは生活の一部なので(笑)
とにかくだらだら、というか眠気が全然抜けなくて困った。
何度か眠ったのだが、これだけは夜まで結局変わらず。
とりあえず今晩はちゃんと眠って、明日体勢を立て直そう。
色々すべきことや考えることは多い、しっかりしていかなくては。

2009年10月25日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp