引き続き不調

ずっと寝ていたのでいつ寝たという感じではないが強いて言えば1時過ぎ就寝、3~4時位に起きて寝て6時半起床。
#しっかり寝て治すためアラームは掛けておらず
結局調子はそのままで、全く動く気になれず。
とにかく朝食を軽く取って、いつものと風邪薬を飲んで水分補給を十分にしてひたすら寝る。
昼食を挟んで15時くらいまでは、ほぼ寝たままだった。
その辺から夜眠れなくなるのを避けるために、意識だけは保っておいた。
ただし、全く何もしていない。
これだけグダグダしていると、逆に疲れると言うか。
ちょっとは動いていないと、なんとも言えず。
まぁ大分良くなってきた感じだし、明朝の調子次第ではモーターショーだな。
まだだと思えば、明後日にするということで。

2009年10月27日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp