ごそごそと

なんだか目が冴えて3時過ぎ就寝、5時45分と6時のアラームは止めてしまったようで気付けば6時半。
適当に朝食を済ませて顔を洗い、まったりお茶の時間。
色々やることがあるので、とりあえず優先順位を付ける。
細かくてすぐ済み、かつ早目にしておかなくてはならないことを列挙。
午前中はその辺のゴタゴタで、結局あっという間に過ぎてしまった。
昼食は久々の袋ラーメン、随分作っていなかったな。
#作るというレベルではないが
食休みの間にネットを覗いて、ちと見つけたものがあったのでAmazonでポチっておく。
いい加減Amazon依存が酷くて、アカウントサービスを見たら今年の注文だけで7ページあった(笑)
そこそこ確実に物を確保できて、そこそこ安いとか考えるとこうなってしまうのだ。
特にDVDは最安レベルだと思うので、ここ一択になってしまう。
#楽天とかは同レベル+ポイント還元があると思うがちと個人的なイメージでパス
まぁそんなことはどうでも良くて、注文を確認したあとは本筋に戻る。
来週月曜午後に電気の大規模な工事が入るので、それに向けて色々と作戦を立てるのだ。
とにかく物の多い部屋なので、どうしたものか考えてしまう。
特に私に関係するところでは、一番厄介な隅っこにコンセントがあってそれを交換するのでスペースが要るのだ。
土曜昼から日曜午後は恐らく使い物にならない予定なので、明日と月曜の午前しかない。
まぁゴタゴタ考えていても始まらないので、出たとこ勝負でやってみようか。
さて、ちょっと嬉しい誤算があったりしたので予定を微修正していこう。

2009年10月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp