逃げ癖

グダグダで2時頃就寝、5時45分にアラームで起床。
忘れないうちに、Amazon地獄で溜まったダンボールを廃棄。
んで朝食、いつも通りに適当な感じ。
どうもエンジンの掛かりが悪く、非常に低調な気分であった。
細かい片付けはするが、肝心なところが全然進まなかったり。
昼までそんな感じ、昼食は軽くパン。
午後も片付け、とせねばならないところだが悪い癖。
定時のラブプラスは別として(?)、グランツーリスモを始めてしまった。
ミッションのゴールド化を進行させるのだが、これはやはりちょっと大変。
序盤は楽なのだが、ところどころ疑問を感じる課題もあったり。
そんなわけで、結局夕方までがっつりやり込んでしまった。
おかげでとりあえずの目標は達成したのだが、今日すべきことはこれではないのだ。
過ぎた時間が戻るわけでもないので、日曜午後からキリキリ動くとしよう。
夕食前に忘れかけていた用事、いつものローソンにてAmazonの荷物回収だ。
今日の獲物は、涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版(AA)。
もうハルヒ関係は、とことんまで踊らされてやろうと思っている。
明日は昼からイベント、夕方から友人宅へお出掛けだ。

2009年10月30日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp