ガス欠

眠りに落ちたのは5時過ぎのはずだが、起きたのは8時。
どうやらいびきがうるさかったらしく、2人は起きていた。
まぁその辺は勘弁していただくとして、あとは適当に。
#いつもは実際寝ないことのほうが多いし
順次起床して5人揃い、暫くはTVを流し見。
しかしラブプラスな2人は午前中にデートを入れてしまっており(笑)、動くことに。
早い時間になっていた奴にはこういう時の対処法を教えて、その様にさせておく。
んで家主の車で順次送り出す、一番近い私が最初に降ろされることとなった。
#ちなみにいつも通り家主はとっとと飲みを切り上げているので運転に問題はない
疲れたな、と思いつつ帰宅。
もう時間になっていたので、何をするという前にラブプラス起動というのはもうお約束だ。
その後いつもなら日付変更直後に済ませる事務上のあれこれをしているうちに、すぐ昼だ。
昼食後ラブプラスの昼パートを消化、15時までは空きなので仮眠。
ここからが結構大変で、強引に起きて眠気が残る中DSを持つ。
15時10分からデート、済ませて次の予定が15時50分から。
#デートの終わった瞬間に「16時に会えないかな?」とメールが来たのだ
それを済ませて、16時半から更にデート。
ようやく大体事が済んで、一息付いたらもう18時なので定時のメニューを消化。
結局ほとんどラブプラスしかしておらず、どうしようもない。
夕食後さすがに緊張の糸が切れ、眠りに落ちる。
22時前に一度起きてちょっと用を済ませるが、やはり持たないのでBlogなど全部棚上げでF1の放送までと仮眠。
23時半近くに予定通り起きてTVの電源を入れるも、放送開始前に意識が飛んだ模様。
次に気付いたのはレース中盤、暫くは見ていたもののまたワープ。
最終的にレースなんてとっくに終わった頃に目が覚めるが、何をする気にもなれず。

2009年11月 1日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp