ロード終了間近

最低限の事務処理をして朝食・薬と済ませ7時頃に寝て12時前に起きる。
まだまだ眠いが、ここで目を覚まさないとまた1日潰れてしまうので耐える。
昼食を済ませ、家の雑事を暫し。
15時前になり、この流れなら当然だが入浴をサボっていたのでシャワーを。
んで身支度を整えて、向かうはまた秋葉原。
いや、本当なら夜明かしした勢いで開店まで時間を潰して済ませたい用事だったのだが忘れ物があったのだ。
というのは、予約したCDを買うのを思い出したのが出かけた後だったため仕方ない。
なわけで、アニメイトにまっしぐらで向かいCD売り場へ。
とりあえずの目的は、THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼(AA)だ。
他についでで欲しいものがあったのだが、2点中1点しかなくひとまず見送り。
#一応セットでないと結構寂しいので(後述)
なわけでここは離脱、ついでなのでパーツショップを数軒見て回る。
そして向かうのは、出てから半日も経っていないJAMである。
最近結構浸透してしまっているいつものメニューを暗黙の承諾で頼み、頂く。
暫く適当に過ごしていたが、結構席が埋まっていたところに常連氏がみえたので同席。
この2人ならということで、車談義などして過ごす。
私は例によって例の如くラブプラスの予定(またか!)の辻褄あわせで、17時40分までは居残る。
仕込みが済んだところで、2人して会計を済ませて離脱。
とりあえず駅まで同道、私は先の買い逃しを探す為ヨドバシカメラへ。
今日はCD売り場へ、しかし今度は先程無かったものがあり有ったものが無い。
なら戻って買えば良いと思い、とりあえず有る方を買ってまたアニメイトへ。
買ったのは、Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ(AA)。
#一方があっても寂しいのは商品名でわかるかと
しかしこの3時間足らずの間に売れてしまったようで、結局手ぶらで撤収することに。
よく考えたらソフマップや石丸を見れば良かった気がするが、思い付かなかった。
#隣なのでとらのあなは覗いたがこちらにはなかった
とほほ、という感じで秋葉原~田町と移動。
一縷の望みを託して駅前のTSUTAYAにも寄るが、棚にも無いし店員に聞いても取り寄せとのこと。
仕方ないので、帰宅してすぐにPCに取り付きAmazonでポチッとしておいた。
母は出掛けており夕食をどうしようかと思ったが、次の瞬間には起こされていた。
どうやら1時間程ワープしてしまったようで、食事の準備が出来ていた。
ありがたく頂いてお茶も済ませ、さてやり残したことをと思ったがここでまた電池切れ。
次に気が付いたのは24時近く、もう何もする気になれず全て先送りに。
そもそも明日もまた朝から予定が有るので、どうしようもないのだ。
午後からは時間が空きそうなので、さすがにリカバリが効きそうではあるが。
もうすこしだけ、踏ん張ってみよう。

2009年11月 3日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp